僻地の片隅で。

内陸寿命1年2ヶ月、、、、

アフリカのショッピングモールには風俗がある。

こんにちは。

 

本日も無事に生きております。

 

タイトルの通り、アフリカのショッピングモールには風俗があります!笑

 

いや、んっなわけないやろ、嘘つけあほんだら

 

いろいろ聞こえてきそうな気はしますが、あるんです!

 

僕も見つけた時はかなり驚きはしたものの、まあアフリカだから仕方ない。

と今までの経験から開き直ることができました。

 

アフリカの滞在期間で初めて成長を感じた瞬間。

 

ではでは、僕が実際にアフリカの風俗に行った体験談を書いていきまーす☆

 

噂のショッピングモールがこれ↓

f:id:Pexper:20180408230609j:plain

 

f:id:Pexper:20180408230724j:plain

 

いや、普通にショッピングモールやん!

 

そうなんです。

 

日本でいう、イオンの中に風俗がある感覚、、、

もうめちゃくちゃです。

 

モールの中はこんな感じ↓

f:id:Pexper:20180408231826j:plain

 子供がめちゃくちゃ騒いでいて、かなり子供連れの家族が多いです。

 

例の風俗があるのは3階。

f:id:Pexper:20180408232231j:plain

 

歩いて行くと、、、

 

f:id:Pexper:20180408232350j:plain

 

 

 

f:id:Pexper:20180408232508j:plain

でたーーー!

ん?マッサージ店じゃね?

 

はい、実は風俗の表の顔はアロママッサージなんです。笑

まあ流石にアフリカでも家族連れが来るショッピングモールで堂々と風俗営業なんてやってられません。

 

ちなみに自分は日々の仕事で疲労で疲れ切った体を癒そうと、マッサージを受けに来たつもりがまさかの風俗だった、、、というオチです。笑

 

まあ普通に癒されましたが。はい。

中はこんな感じ。↓

f:id:Pexper:20180408233554j:plain

 

料金は日本円で、30分 1,600円、60分 2,200円くらいでしょうか。

 

迷わず60分コースを選びました。

 

まず左のドアへ可愛い店員さんに呼ばれ個室に入ります。

 

部屋に入ると女の子から、

 

はい、裸になって。

 

 

ん?

 

あ、アロママッサージてそういうスタンスなの?

 

俺)パンツ履いててもいい?

 

女) NO!!

 

俺)(?//∇//)

下着を履いているとマッサージができないとのこと、、、

日本でもマッサージというものに行ったことがなかったので

なるほど!!マッサージは裸でするものなのかと。

自分に魔法の自己暗示をかけ全裸でベットへうつ伏せになりました。

 

はっ恥ずかしい。。

 

が、、、

 

なんかこれいいぞ!

に変わって行く自分の心境に驚き。

 

男性陣ならわかるはず。

 

そこから全裸の僕に薄いシートを優しくのせてくれ、

先ほどまで温めていたローション?いや、アロマオイルを足からヌッテくれました。

 

その時の会話は

 

僕)何ヶ月ここで働いてんの?

女)6ヶ月

 

おお、ベテランじゃないか。

 

僕)彼氏とかいんの?

女)いないおー

 

そんなに可愛いのにいないはずがないやろーと、

生産性のない会話を楽しみながら、女の子がマッサージをしてくれ、

太ももをマッサージしてもらっている最中に、

女の子の手が自分のナニに当たるのが気になりましたが、

 

そこは何も言わず黙るのが 

 

全身をマッサージしてくれた後に、

 

女の子が

 

『ハウ・マッチ』

 

と、言ってきて

 

最初は、ん?と一瞬は戸惑いましたが、数秒で察しました。はい。

 

それから色々あり

まあ結果的には

 

普通のマッサージに行くより癒されましたww

 

安全かつマッサージ付きで3000円ほどなのでかなりオススメです。

鈍器をもったオッさんも出てこないので、、、

 

過去にアフリカの風俗に行ったら鈍器を持ったオッさんに襲われました。↓

pexper.hatenablog.com

 

危ない思いをしないでアフリカの風俗を楽しみたい!

誰しも安全な場所で適正な価格で欲求を満たし、アフリカの文化に触れてみたい!

そう思われる方がほぼ大半ではないでしょうか。

 

そのような方にはアフリカのショッピングモールは本当にオススメです。

 

アフリカに訪れた際には、是非ショッピングモールに立ち寄ってはいかがでしょうか?

(もちろん、ちゃんとしているマッサージ店もあります。)

 

アフリカのショッピングモールには風俗が存在する。でした。。

 

ではでは。